スポンサーリンク

秋の銀太くん



ギンタ

10月に入り、ぐっと冷えてきました。
昨夜から今朝にかけては、冷え込みも厳しく、
稚内市では、初雪が観測され、峠では雪が積もったところも。
ああ、いよいよ雪が近づいてくる・・
もう、紛れもなく、寒いです。(^_^;)
今朝起きて一番に、「暖房」の文字が浮かびました。
でも、まだ早い!と気を引き締めました。(笑)
陽が射す日中は、まだ大丈夫そうですが、それでも防寒対策は油断なく。


パ・リーグ

札幌観光幌馬車の銀太くん。
寒い中でも、お疲れ様です。
今年の営業も、11月3日までなので、残り1ヶ月をきりましたね。
見事、パ・リーグ優勝を決めた、日本ハムファーターズ。
道銀ビルの垂れ幕でお祝いしています。
今年も、優勝パレードがあるでしょうか?
北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 2009年11月22日(日)
北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 2012年11月24日(土)

サトウカエデ

大通公園も、秋の彩りになってきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました