スポンサーリンク

大倉山の紅葉



大倉山

一年を通して、多くの観光客が訪れている、大倉山ジャンプ競技場。
こちらでも、とても美しい紅葉が見られました。
そろそろ落葉が始まっており、紅葉の見頃になんとか間に合ったという感じです。
写真は全て、10月30日の夕方に撮影したもの。


大倉

夕方になると、時間を追って、どんどん気温が下がってくるのを肌で感じます。
円山で過ごしている以上に寒いです。
山頂まで登りたいところですが、訪問した時間が遅かったので、
登頂した頃には、薄暗くなってしまうと諦め、
早めに周囲を回って、写真を撮りました。

山々

大倉山から見る東側の山々。
左前方に見えるのは、宮の森ジャンプ競技場。

三角山

三角山も綺麗でした。
藻岩山も含め、このあたりの山は、黄色~オレンジ系がきれいな紅葉になります。
ところどころに赤が入ります。

コメント

  1. ゆきまろ より:

    大倉山の「日本一のソフトクリーム」食べましたか?
    私も先週、三角山~大倉山~小別沢縦走してきました(^^)
    最後にやぎやさん行ってきましたよ~(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました