スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 121

ギン

遠くを見るギン。
外の世界は、いろいろなものがあるから、興味深々ですね。
公開から一週間くらいは、ひとりぼっちになると、
すぐに不安になって、ピーピー鳴いていましたが、
最近はその声も、あまり聞かなくなりました。


木のぼり

木のぼりスイスイのギン。
用意された竹の葉も、遊び食べのようにはんでいました。

キン

キンは、棒をつかんで立ちながら、ガジガジ・・・

ココ

ココは朝食。

セイタ

セイタは、オネエさん座りで食べています。(笑)

ギン&キン

公開から2週間ほどたち、体も少し大きくなってきたかな?
でも、まだまだちっちゃくてかわいい赤ちゃんたちです。
アジアゾーンへの移動日は未定のようですが、11月の中旬くらいだということ。
移動してしまうと、12月12日までは非展示になります。
今日の母子の様子。
じゃれあいもよく見られるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました