スポンサーリンク

ココ&セイタ 40



TOP


クリスマスイブの今日も、寒い一日ですが、
寒さなんて平気と、屋外の雪の上で歩きまわるレッサーパンダの、ココとセイタ。
あれ?セイタが何かに夢中になっています。


2バリ


どうやらかなり、空腹らしいセイタ。
落ちてる竹を、バリバリムシャムシャと夢中になって食べています。
3いける


笹の葉が大好物のレッサーパンダ。
食べる時も、茎(枝?)の部分は残して食べていたのですが、
竹の部分も食べるとは・・・まさにパンダ!
4とうきび


夢中でかぶりついている姿は、なんだか、私達がとうもろこしを食べる姿に似ています。(^^)
5夢中


クリスマスイブだというのに、ロマンチックな気分どころか、
食い気まっしぐらのセイタ。そして、マイペースに過ごすココ。
6ふたり


時々、近づいたと思えば・・
7ラスト


追っかけっこ!(笑)
まだまだ、恋人未満とココちゃんとセイタくんに、
サンタさん・・恋ごころをプレゼントして下さい。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました