スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 286

セイタココ

街が雪まつりで賑わっていた頃、
ふたりの恋は始まっていたのでした・・


噛む

2月12日(水)
おいしいものを目の前にすると
ちょっと熱いバトル勃発。
セイタのおしりを噛むー!

セイタアタック

セイタアターック!

けんか

キーーッ!
ガッガッ!
そんな熱いバトルのココとセイタ。

休む

2月17日(月)
おやおや?隣同士でお昼寝ですかぁ♡
(手前ココ、奥セイタ)
2月18日(火)
今期2回目の交尾が確認されました。(1回目は2月8日だそう)
動画中の様子は、交尾には至っていないと思いますが、
朝、夕方にも確認されたそうです。

ココセイタ

2月19日(水)
発情の期間は、とても短いので、今朝はどうかな?と思いましたが、
まだ続いていたようです。

ココセイタ

雪山の上で、あっちへこっちへと移動しながら、マウントしていましたが、
交尾には至らず・・・
でしたが、

ココセイタ

下の雪道で、めでたく。
今朝の2頭の様子です。
2:59 セイタが「ココちゃん、ちょっと前に行って・・」と言っているかのように?
背中をくりくりしているところが、ツボでした。
セイタとココの赤ちゃんが、また見られることを願って・・・
   応援してね!

コメント

  1. なお より:

    可愛い赤ちゃんが生まれることを願っています。
    ギンちゃんとエイタ君のペアリングは今年はない?
    もし、あれば、2世代同時出産もありなのかなぁ、と期待してました。

  2. ふみ より:

    激しいバトル!! こんな鳴き声、
    初めて聞きました。
    セイタくん、頑張ってますね。
    ココちゃんの方が大柄なのかな…
    貴重なスクープ記事、ありがとう
    ございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました