スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 464



まるみ

円山に居れば、必ず出会ってしまうのが、カラス。
多くは、餌を狙ってやってくるのですが、
時には、からかうような行動だったり、春先には巣材の毛を取りに(むしりに)やって来ます。



カラス

いきなりやって来たカラスに、一瞬怯みましたが、
すぐに、威嚇するように、追いかけ始めた円実。
逞しいです。



口

逃げるんじゃないわよー!
大きな口を開け、少し舌を出しながら、カラスを目で追っていた円実。



旭山

こちらは、旭山動物園の赤ちゃんレッサーパンダ、雷雷(レイレイ)(オス)。
突然、上を向いて・・



上

口をパカーンと開いて、舌を出していたので、
どうしたのかな?と
視線の先を見ると、屋根の上にカラスがいました。

宿敵カラスに対して、精一杯の威嚇の行動でしょうか。
ちびっこたちも、頑張っています。



12月7日(水)撮影。
リンゴを狙ってカラスがやって来た時の、円実の反応です。



こちらは、12月2日(金)撮影。
屋内展示場での様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました