スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 269

エイタ

雪がちらつく朝。
開園までに、地面に薄く積もった雪は、ほとんど溶けてしまいましたが、
寒い空気の中、屋外に登場となったエイタ。
(3つに区切られた外放飼場の、中央です)


木登り

さっそうと木登り。

エイタ1

エイッ

えいた2

ター!

エイタ立つ

なんだろ?この安定感。

ココと

10時30分。
隣の広い放飼場の、キン・ギンから、おやつのリンゴブドウがあげられます。
段取りがそろそろわかってきたのか?
エイタは、気になり、柵を登ったり、張り付いたり。
「今度はボクの番でしょ?」
そわそわ度MAXになり、ココ側の柵に手をかけていたら、
ココに怒られました。(^_^;)
そんな、今日のおやつタイムの様子。
エイタの後には、ココにもちゃんとおやつタイム。
映ってはいませんが、セイタにも屋内でリンゴとブドウがもらえます。

エイタ

今日は朝から、午後まで屋外にいたエイタ。
収容時間はわかりませんが、13時30分過ぎには、まだ屋外にいました。
訓練も順調なようです。
  応援してね!

コメント

  1. マメ太 より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    特にエイタの円山での様子が動画でわかりやすく見ることができ、とても嬉しく思っています。
    寒さが厳しくなると思いますが、円山動物園の冬景色も楽しみにしています(^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました