スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 258

ギン

暑い日は、冷房のきいた部屋の中に限るわ・・・
快適に過ごすレッサーパンダたち。


セイタ

セイタが見つめる、その視線の先には・・・

お知らせ

リリィの出産のお知らせ。
自分が、おじいさんだなんて、認めたくないセイタ。(笑)

キン

ところで、換毛が終わった今、
改めて、キンとギンのしっぽの違い見てみると、
赤ちゃん時代からシマシマの数は変わりませんね。
キンは、8本。

ギン

ギンは、9本。

ギン

ギンは、角度によっては、10本に見えることも。
いずれにしても、多い方がギン。
2013年7月20日(土)撮影のものです。
夜の動物園でのこと。
ギンは、飼育員さんの後を追い、屋内に入っていこうとしていました。
2013年7月29日(火)撮影のものです。
雨の中、屋外にいた親子の様子。
カラスに飛びかかったのはキン。
2013年8月8日(木)のものです。
窓枠で休み、毛繕いを始めたギン。
足の裏がよく見えます。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました