スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 229

キンギン

お昼寝の時間。
納得のいく寝場所を追い求め、ちょっと揉めるキン(左)とギン(右)。


パンチ

なによ!(左ギン、右キン)

パンチ

なによ!(反撃)

ライラ

揉めてるうちに、寝ていたライラから「うるさい!」と叱られる始末。
この一言で、シュン・・・なキンとギン。
怒られる日常も、残り僅か。

ギン

ギンは、目の上が汚れている日もあるので、ちょっと気になります。

驚き

今日は17時過ぎの生放送に、声だけ出演。
「今日は、実際に撮影された、MAYUさんとお電話が繋がっていま~す」は初体験でした。
自宅でテレビを見ながら、電話でお話させていただきました。
地デジなので、電話から聞こえてくる音声とテレビ画面とが、
少しずれているんですよね。
めったに出来ない、貴重な体験をさせて頂きました。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    すごーい、拝見できなかったのが非常に残念です。
    たくさんの方々がmayuさんの情報で癒されてる証しですね。
    これからも、健康に留意しつつ、癒しの情報発信をお願いできれば、大変ありがたいです。
    何だか、私自身、年を重ねていっても、いろんな新しい経験ができるんだ、と気付かされるこの頃です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました