スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 148

ギン

今日もいっぱいの雪。
キンとギンは、大雪の中で遊べて楽しいかな。


竹の葉

午前中に1回、夕方の収容時に1回。
1日に2回の給餌があります。
まだおっぱいも飲んでいますが、竹の葉やフードも、しっかり食べているようです。
(左キン、右ギン)

セイタ

同時間に、セイタは屋内で給餌タイム。

屋内

屋内の寝室となる部屋です。
左右に2部屋(左セイタ、右メス)ありますが、その奥に6部屋あるそうです。
家族やペアが増えても、大丈夫そうですね。

↑

屋内施設です。
寝室から、渡り木をつたって、中央の場所にやってくることが出来ます。
奥の矢印の場所にも行けます。
奥は、ガラス面の下から覗ける空間もあります。

可動

渡り木は、可動式になっていて、
延ばして木と繋がったり、離れたりが可能。
いろいろな行動が観られると思います。
じゃれ合うキンとギン、雪山を登ったところにライラがいました。
そっと戻るギンと、ライラの目を見るキン。
ギンはトラブルを避けようとしているかな。
キンは、怯まず向かうタイプ?口も少し開けました・・ヤル気ですか?
ライラが場所を譲りました。
朝食の時間。
竹の葉とフードが用意されました。
竹の葉を取ろうとして、キンもギンも下に落ちてしまいました。
(別な場所の竹の葉を食べに行きました)
セイタは、屋内で食べていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました