スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 457



赤ちゃん

周囲に山があるせいで、早い時間に日が陰る園内。
数分だけ、円山に夕日が差す時間があり、とてもきれいでした。
先月までは、水・木は屋内展示のみでしたが、
その決まりも、担当さんが替わった今月からは、変動あり。
水曜日も、屋外展示(13時30分~)があります。


アタック

ギンは放飼場を早歩きしているのに対し、赤ちゃんは走って追いかけます。
足の長さが違うので、走らないと追いつけないですね。
距離が狭まると、ギンに向かってアタック!

アタック2

「追いついた~!」

水

振りほどかれて、水ポチャ!

ずっこけ

ずっこけても、めげずに、追いかけます。
体力もあるようで、駆け回っていました。

 

ギンが用を足している時も、容赦なくアタック!
ちょっと迷惑そうなギン。(^_^;)
ギンに遊びのスイッチが入るまでは、なかなか相手をしてもらえないようですね。
映像は、10月29日(土)撮影。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました