スポンサーリンク

ジャンプの練習



リヒト

生後6ヶ月になったリヒト。
先月の訪問から、約1ヶ月が経過し、
あの場所まで行けるようになったか?楽しみにしてきました。


親子

お~、やはり行けるようになっていました。
そして、体格もさらに立派になりましたね。
この場所まで、どうやった行ったかというと・・

飛ぶ

中央の柱の台から、飛び移っていました。
出来るようになった瞬間は、嬉しかったでしょうね。(^^)

ragubi-

数日前に、ラグビーボールをもらったようで、よく遊んでいました。

バブル

前足でつかんで、カミカミ・・
その度に、ボールの片方から、バブルが弾けていました。(笑)
プク、パチン、プク、パチン・・
リヒトは全く気づいてないでしょうけど、
シャボン玉みたいで、可愛らしかったです。

サッカー

違う色のサッカーボールもありましたが、すでにボロボロでした。
例のお気に入りを探しましたが、見当たりませんでした。

飛ぶ2

岩場に向かってジャンプ!
何度も繰り返し練習です。

iwaba-

不安定な岩場でも、バランスを取りながら移動することも出来、
成長を感じました。

犬歯

犬歯も、まだかわいい乳歯。
次回訪問時には、どうかな~?

ユキヒョウ

凛々しい顔つきになってきました。

 

ラグビーボールで遊ぶ様子。(バブルに注目(笑))
中央の台から窓の穴まで、飛び移るようす。
(写真、動画共に、10月28日(金)撮影です)


旭山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました