スポンサーリンク

旭川新駅舎



駅

今日は旭川へ。
前回、旭川新駅舎を見たのは2月5日だったので、3ヶ月ぶりになります。
もう、高い囲いは外されて、
自転車置き場や、駐車場、タクシー乗り場となっていました。


駅

まだ一部は、整備中のようです。
今日の、札幌の最高気温は、20.1℃だったそうですが、
旭川の最高気温は、22.3℃。
札幌より暑かったようです。

たんぼ

深川方面では、そろそろ田植えが始まったよう。

ピリカ

暑い時はやっぱりプール。
今日は、旭山動物園へ行ってきました。
ライブ映像で、いつもは映っていないはずのピリカを見てしまったら、
やっぱり行きたくなってしまい・・(^▽^;)
もう、もう・・・可愛過ぎて・・・
写真と動画は、もう少しお待ち下さい。


関連記事
高速あさひかわ号(2011年3月23日)
旭山どうぶつ園号(2011年3月23日)
旭川の砂箱(2011年3月23日)
旭川駅前の銅像(2011年3月23日)
旭川駅(2011年5月20日)
旭川駅前(2011年8月30日)
旭川駅前(2011年10月28日)
旭川新駅舎(2012年2月5日)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました