スポンサーリンク

クールダウン

休憩


1時間以上もたっぷりと、プール遊びをすれば、さすがにお疲れ。
体半分を水から出し、並んで休憩中。


口


相変わらず、いい感じ♪です。
それはちょっと


イワンはサツキのおしりの方が気になるようす。
においを嗅ぎたいのか、そちらにまわりたいのですが・・・
だめ


サツキは、拒んでいます。今は、その時ではないようです。
イワンのスキをついて、サツキがいきなり走り出し、反対側のいつもの壁際までGO!
走る


おしりは見せませんわ!を貫きます。
(サツキの左後ろ足の付け根部分の薄毛・・・なんだかバリカンで刈ったような感じ?)
サツキ壁


さらに座り込み。
こうなると、長時間変わらないようです。
嫌いなわけじゃないけど、今は気分じゃない、そんなところでしょうか?
横になる


サツキの気分がいつ変わるかもわからないから、イワンも一歩も動かずの姿勢。
結局、この体勢で、昼から午後までずっと過ごすことになります。
無人


プール前に、お客さんは誰もおらず。
旭山としては、非常に珍しいショットも撮れたりします。



7日の朝は、別々の寝室からの登場でしたが、
このあと、別々の部屋で夕食を食べて以降は、夜も屋外で同居。
ふだん、1日2回行われるもぐもぐタイムも、7日はありませんでした。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ホッキョクグマのもぐもぐタイムは、動物園の
    HPでも不定期になると案内されていましたが
    これ程までに人の入りが減るんですね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    最近の旭山には行っていないので、詳しくはないですが、
    この日の入場者数自体が少なかったように思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました