スポンサーリンク

雪面のピリカ

ピリカ

雪と同化するくらいな白さのピリカ。
今月7日に、旭山動物園に出かけた際のピリカです。


ピリカ

歩いていることが多かったですが、
元気そうで何よりでした。

イワン

イワン(写真)との交尾が確認され、屋内に収容されていた、サツキとルルですが、
妊娠の可能性がないと判断され、1月16日から、屋外展示が再開されたそうです。

サツキルル

2頭とも、久しぶりの雪を楽しんでいるでしょうか。
(写真は、1年前の1月12日のサツキと寝ているルル)
映像は、昨年1月12日撮影のサツキとルルです。

ピリカポリ

こちらもまた、1年前のピリカ(当時7歳)。
ポリタンクやガス管で楽しみながら、
ちょっとうつ伏せになったところ。
映像は、昨年1月12日撮影のピリカです。
楽しんでいる様子を見るのは、嬉しいものです。
午後になり、オスのイワンと交代になりました。
ピリカが母になれることを、祈っています。
  
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    ピリカの色白はララ譲り?母に劣らず、美熊ですね。
    お母さんになるピリカを見てみたいものですが、イワンとの相性は好転するんでしょうか・・・
    余談ですが、主人が昨年末、北海道で端末を紛失し、あちこち連絡したものの見つからず。ところが、連絡ありました、札幌中央署へ、期限までに受け取りに来るように、とのこと。
    やったー!!嬉しい<不謹慎   これを理由にいざ、北海道!!
    主人の春休みに行けそうです。わーい!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました