スポンサーリンク

しろくまにっき 1648



バトル

5分と5分。
力加減を覚えながら、バトルを楽しむポロロ(左)とマルル(右)。


すべる

おなかで、スーーッと滑りながら、プールに降りるマルル。

デナリ

その頃、父さんは、スーパーマンになって、飛んでる夢を見ていた。(笑)
ポロロとマルルのじゃれ合っている様子です。

ララ

今日は、この場所で授乳。
今日のララは、授乳中、やけにぺろぺろ舌を出しているなあと思ったら、
小刻みに震えていたよう。
授乳後に見ても、特に変わった様子もなく、
なんだったのかなあ?と。
そんな授乳シーン。

マルル

15時30分になり、隣の部屋に移動し、屋内で夕食を食べる親子。
このシーズンは、白菜が好きなのか、3頭とも白菜を持ちだして食べていました。
その後には、肉も食べていました。(マルル)
夕飯を食べる親子の様子。
相変わらず、肉を檻の外に、出してしまったりするようです。
先日までなら、カラスが飛んできて、奪っていくところ、
今は、お客さんがいるので、カラスも近づけず、取られずに済みます。
(ただ、間もなく閉園なので、そんなに長くは居られません)

コメント

  1. なお より:

    どんな些細なことでも、ララが気になります。
    どうしたんでしょうね。
    大丈夫なのでしょうか。

  2. 寂しい ついにこの日が より:

    TVhテレビ北海道 ニュース ‏@TVhNews1713 1時間
    【円山動物園:マルルとポロロが道外に移動】ポロロがとくしま動物園、マルルは熊本市動植物園に移動。所有権は円山動物園のまま、預託の形で。お別れ会は3月1日の予定。

  3. はな より:

    マルルとポロロ、とっても仲良しですね♪
    白菜を次々に持ってきて食べていて、白菜がとても美味しそうに
    見えました。お肉奪われなくて良かったね♪
    ララは寒かったのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました