スポンサーリンク

しろくまにっき 2464



リラ

暑い日が続きます。
まだしばらく暑そう・・
例年だと、ライラックが咲く頃には、少しひんやりする時期があり、
リラ冷えなんて言われますが、
今年はないのかも?
今日は、今年初めて、エゾハルゼミの鳴き声を聞きました。
気温を確認すると、今日の最高気温は、27.6℃!
八重桜が散ったら、すぐ初夏ですね。


デナリ

歩いたり、水に入ったり、ゆっくり過ごすデナリ。

デナリねる

日陰で昼寝したり、屋内で昼寝したり。

ララ

昼寝から目覚めると、リラと一緒にプールで涼んでいたララ。

壁キャンディ

プールからあがったキャンディは、壁で体をスリスリ。

床キャンディ

おなか側は、床でスリスリ。

キャンディ毛

キャンディプールには、抜け毛がいっぱい、残されていました。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。
眠そうなリラの様子です。

コメント

  1. Yuki from Hong Kong より:

    まゆさん こんにちは
    最近の「お知らせ」ボードの「会話」
    毎日楽しみです(^o^)
    夏のプールシーン
    メインのプールがなくなったためやっぱり寂しいですね
    でもリラが転園しなくて嬉しいマックスです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました