スポンサーリンク

しろくまにっき 3404


デナリ


今日もカッコよく登場した、デナリ。
だけど、口はアワアワですけど・・・


浅瀬


昨日の午後からメインに出ているのは、リラ。
今日は、久しぶりに牛骨をもらったようで、
髄の味を楽しんだり、プールに投げたりしていました。


リラポーズ


ちょっと怪しげなポーズ。


おしっこ


シャーと違う液体が流れていました。


ガラス前


遊んでいると見せかけて、実はわざと壁に当てて、骨を欠けさせ、
中身を取り出しやすくしていると思われます。


ララ


ララプールは、水換えの日。
少し貯まったところで、魚が用意され、扉が開きました。
たくさんの魚を、次々に食べていくララ。


デナリ登場


リラが収容され、デナリがメイン放飼場に出てきたのは、14時52分。
リンゴを凍らせたものや、ミンチの肉が用意されていました。


肉


ヤナギの枝で、餌を隠されていましたが、
デナリが到着するころには、風でヤナギの餌が移動してしまいました。


とんねる


階段の上の扉には、リラのお知らせ。



そんな午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました