スポンサーリンク

しろくまにっき 2627



リラ

プールの水が抜かれ、楽しい遊びのアイテムがひとつ減ってしまったホッキョクグマたち。
雪が積もるまでは、別な遊びを考えよう。
リラの視線の先には、ちょっと楽しいものがありました。



覗く

何やってるのかな〜
暇な時には、いい娯楽になりそうです。(笑)
ほんと、デナリは、いつもいい仕事しています。



肉

朝は清掃タイムと給餌があります。
リラは、肉を持ち出して食べていました。



朝の清掃タイムの様子です。
肉と一緒に、ペレットも付いてきたようです。
床面を滑りながら、上手に遊んでいます。



天気

空は青空ですが、気温は−1℃くらい。
体感的には、もっと低く感じました。



デナリは堀に下りる階段が滑りやすいのを感じ、しばらく躊躇していましたが、
大事なおもちゃを落としてしまったタイミングで、慎重な足取りで、階段を下りていきました。
堀もまたツルツル。
そのツルツルを楽しんでいたデナリです。



湯たんぽ

リラもひんやりした床に寝転がり、ホースおもちゃで遊んでいました。



デナリは、派手な遊びではないものの、ずーっと遊んでいました。
デナリが遊びをやめるのが先か?
私が寒さに音を上げるのが先か?
と勝負しましたが、私が負けました。(^_^;)
長時間は厳しい寒さです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました