スポンサーリンク

しろくまにっき 898



アイラ

私は特に高所恐怖症ではないけれど、
アイラと同じ場所に立つ事は、きっと出来ないな・・
おもちゃを、落とすか落とさないかの遊びも好きな、クマたちですが、
落ちそうな場所に立つのも平気なクマたちです。


昼寝

今日もお昼前後は昼寝をしていた親子。
タイヤの中ではなく、寄り添って寝ていました。
昼寝から目覚め、堀で遊んでいた親子。
アイラも青いポリタンクで、ごろごろと・・

屋上から

そんなところへ、屋上に人を発見。(写真撮影のようです。)
ララとアイラは、ヤナギの枝を何本かもらっていました。
ララは、口で上手にキャッチ出来ますが、アイラはまだ出来ません。
それでも、偶然に腕に枝が止まって、キャッチすることが出来ました。

見上げ

枝はもうおしまい?
期待して、何度も立ち上がっていました。
枝をくわえながら、アイラは嬉しそうにプールに入って行きました。
しばらく水につけながら、泳いだ後、水から上がり、扉の隙間に隠し、
さらに、別な枝をもらいに、ララのところへ。
「これはお母さんの!」と怒られ、アイラがっくり・・・(笑)

アイラ立つ

もうないのかなあ?
何度も、何度も見上げた、アイラでした。

コメント

  1. ふわり より:

    アイラのたっちポーズと、がっくりポーズ、
    もう可愛くて可愛くて仕方がありません。
    ほほえみっぱなしで、いつも拝見しています

  2. りくおう より:

    改めて親子そっくりですよね~。^^
    ララの子供達はイケメンに別嬪さんばかりですよね♪
    来月またアイラとララに逢いに行く予定です。
    プールはいつまで水を張ってるんでしょう?
    また泳ぐ姿が見たいんだけど雪が降り出すから無理かな><

  3. kaka より:

    これはまた、わかりやすい『がっかり』ポーズですね~!大笑いしてしましました!
    やられた!

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    本当に、かわいくてかわいくて・・・ですね。
    幸せな時間を分けてもらっています。

  5. MAYU より:

    りくおうさん
    来月上旬なら、大丈夫かもですが、
    中旬になってくると、微妙ですね。
    全ては天候次第だそうです。
    他のクマたちは、すでに水が抜かれているところもあります。

  6. MAYU より:

    kakaさん
    人間もクマも、動物みな、通じるものがありますね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました