スポンサーリンク

しろくまにっき 1545



ポロロマルル

朝から、しとしと雨模様。
ちょうど、眠たい時間だったようで、
ポロロとマルルは、寄り添いながら、うとうとし始めました。
(手前マルル、奥ポロロ)


ポロロ

ここは、寝室と屋外の出入口。(ポロロ)

ララ

寝室から外に出たいララにとっては、ポロロがちょっと邪魔なのです。
起こすのもかわいそう・・・
でも、私は出たい。
ということで、この狭い場所を強引に出てきました。
最初は、マルルが通せんぼして、ポロロが出られず困っていました。
次は、ポロロが通せんぼして、ララが出られず困っていました。
ララが強引に出てくると、
やっぱり後ろ足がこぐまたちに当たったようで、声を出しました。
そういえば、8月7日にも、同じようなことがありました。(笑)
この日もやっぱり雨でした。

デナリ

雨音が響く静かなお昼。
来園者も少なめな、月曜日でした。

紅葉

ララ邸の南側では、早くもエゾヤマザクラの紅葉が始まっていました。

コメント

  1. はな より:

    マルルとポロロが寄り添って寝ていて
    とてもほほえましいです(^¥^)
    ララもこぐまが小さい時は
    軽く飛び越えて当たらなかったのかもですが
    さすがに、足が当たっちゃったんでしょうね。
    「あら、ごめんなさい」
    と振り返るララが目に浮かびます(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました