スポンサーリンク

しろくまにっき 2569



リラ

今朝は朝のうち、雨が降りましたが、
午後からは晴れ間も覗いてきました。


ボード

今日のお知らせは特になし。
週末に、おもちゃ交換タイムがないのは、珍しいかな。

オス

派手な遊びはなくても、おとなしく遊んでいたリラ。

ララ

リラが持て余していると、授乳要求の回数も増すような気がします。
ララは授乳間隔を空けたいのか、寝室と2つのマスを、大きく行ったり来たりしています。
リラは、最初のうちは、黙って後追いしています。
徐々に我慢出来なくなってくると、声を出して、要求し始めます。
ついには、中央の扉のところで、通せんぼを始めました。
(とおせんぼは、屋内扉の場所で、することもあります)
でも、ララの機嫌を損ねたらいけないという気持ちはあるのでしょうね、
結局、ララに道を譲ります。
昨冬から春にかけては、ほとんど見られなかった、ララの往復歩き。
最近は、時々見られるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました