スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 427



赤ちゃん

ガラス越しに、人の顔がたくさん並んでいても、
自由に動き回る赤ちゃん。
とことこ歩いたり、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねたり、
日ごとに、動きが活発になってきましたね。
9月の第3土曜日は、国際レッサーパンダデー。
レッサーパンダの生息地で保全活動をしている、RED PANDA NETWORKが提唱しているものだそうです。


見上げ

体重計でブドウをもらう、お母さんを見上げる赤ちゃん。
食べ物にも、興味が出てきたかな。

ついていく

2つの屋内展示場を、あっちへこっちへ、
お母さんや飼育員さんの、後をついていったりします。

ギンママ

食べることは大事。
授乳中なので、特におなかが空くでしょうね。
今日の体重は、1620g。
首の後ろをつかまれると、されるがままに吊るされて、バケツにイン!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました