スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 325

赤ちゃん

森の妖精みたいにかわいい、レッサーパンダの赤ちゃんです。


走る

赤ちゃんは、ココから少し離れていても、大丈夫そうで、
ピョンピョン跳ね回り、探検しています。
口を開けると、小さな歯が見えます。
今日の公開時間は、30分延長され、1時間の公開でした。
赤ちゃんの声は、少しか弱くて、鳥の鳴き声のようです。
飼育員さんのちょっとした動きに、まだビクビクしてしまうところがあります。
威嚇の声は、ガッ!ガッ!と豚の鳴き声のようにも聞こえます。
それでも、後半になると、飼育員さんの動きにも慣れてきたようで、
声を出すことはありませんでした。
丸太渡りも練習中。
垂直下りは、まだ少し苦手なようですが、
失敗しながら、学んでいるようです。
岩の間のトンネルも、お気に入りかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました