スポンサーリンク

家族揃って



親子

夫婦並んで、赤ちゃんたちを水に誘っています。
2週間前では、赤ちゃんの連れ戻しに忙しそうだったサン。
先週から、少しずつその回数は減り、
今ではもう、連れ戻すこともなく、イヨカンと一緒になって、水遊びに誘うまでになっています。
それでも、サンの赤ちゃんたちへの気配りは細かく、
危険なところは、制止したり、助けたりしています。
写真にツートン(仮)だけは、おらず。
寝室で、何か食べていたのかも?


ベス

のんびり屋さんのベス(仮)も、みんなと一緒に、
水遊びを楽しんでいました。
家族揃って、浅瀬で遊んでいた時の様子。
両親は、わざとペレットを水に入れているように思います。
夫婦仲は、若干ピリピリしているのか?
時々、揉めているようでした。(^_^;)
(普段は、本当に仲良しなんですよ・・)
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました