スポンサーリンク

カバの大口拝見



ザン

トチノキの葉が、黄金色に輝くようです。
ザンの歯も、輝く白に・・・
昨日は、不定期で行われている、「カバの大口拝見」を拝見しました。


大口

カバの定番の決めポーズといえば、やはり大口を開けた瞬間。
この体験メニューに参加すれば、長時間張り込まなくても、簡単に(?)観る事が出来ます。
(もちろん、ご機嫌ななめの日もあると思います)
最近は、食べ物をあげるシーンではなく、歯磨きのシーンを観る事が出来ますが、
歯だけでなく、顔もついでにブラッシングされているようです。
ザンも、なんだか気持ち良さげに見えます。
アゴのブラッシングをしているところから見たちびっこが、ひとこと・・・・
後から思い出しても、そのひとことが妙にツボで。(笑)
ザンはメスだし・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました