スポンサーリンク

マレーグマもアジアゾーンへ



ウッチー

住み慣れた我が家とも、いよいよお別れね。(ウッチー・推定24歳以上)


ハッピィ

世界の熊館のみなさん、お世話になりました。(ハッピィ・6歳)
昨日10月28日は、世界の熊館で、3頭で過ごす最後の日。
最後の交代展示の様子です。
ウッチーとハッピィは、声を出し合っていました。

檻

本日、小さな檻に入って、アジアゾーン(熱帯雨林館)の新居へと引っ越した、ウッチーとハッピィ。
先日のヒマラヤグマの引越しと違い、マレーグマは体格も小さいので、檻は小さめ。
クレーンは使わず、人力で運びます。
持ち手が両サイドに4ヶ所ずつ、計8ヶ所。
8人で運ばれていました。
今日もやっぱりお見送りのデナリ。
最初に、ウッチーが移動し、夕方遅くにハッピィが移動でした。
ウメキチは、明日(30日)に移動予定。

ゴマキ

ゴマキは、明日のマレーグマ舎への引越しのため、今日は非展示でした。
すべての移動が順調に安全に進みますように。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました