スポンサーリンク

模様替え



ウッチー

あ、この高さ、ちょうどいい♪(ウッチー)


ガラス

屋内展示場の木組みが、模様替えされました。

屋内

これから、どんな行動が観られるでしょうか。

ウメキチ

今日は、午前中に激しい雨となり、気温も低め。
肌寒い一日となりました。
屋外展示場の一部は、水はけが悪いのか、
いつも同じ場所に水が溜まっています。
ウメキチは、その中を歩いていますね。

木

立てかけてあった丸太が、地面に下りていて、
今は、おもちゃと化しています。
屋外の木材は、ひと冬を越す度に、少しずつ傷んできますね。
今日のマレーグマたちです。
相変わらず、ウッチーとハッピィはじゃれ合っていました。

コメント

  1. ごん より:

    こんにちは。
    天王寺動物園のモモちゃんの記事楽しく拝見させてもらっています。
    ところで、昨日(6/16)にウメキチとウッチー&ハッピィの3匹同居訓練が始まったとの話を耳にたいのですが。。。
    MAYUさんご存知ですか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました