スポンサーリンク

生後4ヶ月



ベス

7月16日生まれの、コツメカワウソ ベビーズは、生後4ヶ月になりました。
犬歯も、すでにこんなに立派になってます。
魚を食べるスピードも、格段に早くなりました。
写真はベス(仮)。


スラッシュ

一生懸命に食べてる感じが可愛らしい、スラッシュ(仮)。

ツートン

ワイルドに、最後の頭をまるごと噛み付いている、ツートン(仮)。
イヨカンの行動が面白いですね。
子供たちが食べている魚を、横取りしては、返したり。
「お母さん、食べちゃおうかな・・」
「ダメ~~」
を繰り返し、結局、食べてしまうという。(笑)

チョビ

ちょび(仮)の棒遊びも可愛らしかったので、動画で。
水中で棒を掴みながら、行ったり来たりするのも、
エンドレスで楽しそうですね。
ちょび(仮)のひとり遊びです。
誰がオスで、誰がメスなのか。
そればかり観ているのですが(笑)、
どれがオスのしるしなのかが、未だわかりません。(^_^;)
皆、それぞれ、何かが付いているのですけどね・・・
  応援してね!

コメント

  1. INOCHI より:

    先日、久々で、コツメカワウソのコーナーへ立ち寄りました。
    赤ちゃんたちの順調な成長で、殆ど、見た目に親子の区別がつきませんねー。
    観覧者は、「・・・たしか、あかちゃんがうまれたっていってたよねー」「生まれたっていうあかちゃん、どこにいるんだろうねー・・・」っていう声が、後ろから、横から聞こえてきましたー。実は目の前に居る4匹たと気づかずに、ちっちゃな赤ちゃんが、どこかにかくれているのだと思っているみたいに~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました