スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 352

ぶら下がる

何してるのぉ?
夢中で丸太を齧る赤ちゃんに、ココのクールな視線。


tumetikara

20本の爪をひっかけ、ナマケモノのようにぶら下がっています。
でもその爪が、木に引っかかってしまったようです。
片方の足が外れなくて、くるんと回わり、
なんとも、アクロバティックになってしまいました。
内心、焦ったでしょうね。(^_^;)

登る

鳥居支柱の場所も、スイスイ登れるようになってきました。

枝

ずっと気になっていた、あのぶらぶらした、取れかかった枝を、
今日は、バッチリ取ってくれました。(笑)
この秋から冬にかけては、庭師さんの仕事に精を出していた赤ちゃんです。
枝を取った時のようす。
手のひらを広げて、背伸びするところが、かわいいです。

氷

いつも、飲み水が用意されているのですが、
その水さえ凍ってしまう寒さです。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました