スポンサーリンク

考えたハヤト



ハヤト

種を楽しみながら、反対の手には、実を握りしめ。
幸せな時間のハヤト。


体験

11月8日(土)
この日は、ドキドキ体験の「スペシャルメニュー」がてんこもり。
オランウータンが、このボードに掲示されるのも、珍しいですね。
オランウータンのスペシャルメニューは、パパイヤとマンゴー。
遅れて行ったので、ハヤトがマンゴーをまだ食べているところに、ギリギリ間に合った感じです。
種に吸い付き、実の方を握りしめ、レンボーの魔の手(笑)から逃れるため、
ひとりハンモックに乗っていました。
しかし、レンボーは迫ってきて、結局足をつかまれたハヤト。
どうする??
ハヤトが考えた結果は、実のほうを手放すこと。
種の方を手放しても、また迫られたかもねえ。(^_^;)
落として散乱した実も、一生懸命かき集めて、食べていたようです。
マンゴーは、みんな大好きなようですね。

弟路郎

ひとり暮らしの弟路郎の方は、もうすっかり食べ終わり、
種をしばら~く楽しんでいました。

コメント

  1. あっちっち より:

    ・・私も かき集めてでも食べます (^_^)v
    ね~、レンボー♪
    ハヤトくん、みんなそうやって苦労して世の中を知るのさ。
    強くなれよ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました