スポンサーリンク

新しいアイテム登場



エランドののどぼとけ

一昨日、エランドだけが早い屋内入りだったので、あれ?と思ったら、
屋外に新アイテム登場でした。


近づく

獣舎の片隅に、鎖で吊るされた1個の浮き玉。
近づいて来たのは、子供のニコではなく、お父さんのプッチョ。

喉仏

角でカラカラ触れてみたり、顔の部分で触れてみたり、
どうやら楽しそうな感じです。
この遊びのおかげで、エランドにも喉仏が!?と発見出来ました。

クルミと

他の動物を見て回って、再びエランドに戻って来ても、まだ続けていました。
どうやら、ハマってるようです。
離れた浮き玉が、再び自分のところに返ってきて、当たるのも楽しんでいる?
得意のジャンプ力で蹴りだしたら、凄いけど、
その前に脱走しちゃうか・・・
遊び方の進化に期待です。
  

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました