スポンサーリンク

カバのザン 42歳


zan-


今日は、ザンの42回目の誕生日。
おめでとう!
1975年7月16日 円山動物園生まれ。父ドン、母ザブ。

今朝は、小雨降る中、屋外プール前で、ごちそうをもらっていました。


メニュー


昨日誕生日だった、ドンのメニューと同じです。
昨日は、場所が遠くて見つけられませんでしたが、キャベツもありますね。
青草、おから、ニンジン、リンゴ、トマト、ブロッコリー、白菜、小松菜、水菜、スイカ、メロン。


つる


スイカがカービングされて、スマイルスイカ。
頭に、ツルが残っているところが、いいですね。


食べる


ヒゲにおからをいっぱいつけて、美味しそうに食べていたザン。
ヒゲが白くなって、おじいさんみたいです。(笑)


青い池


11時過ぎからは、一時的に、どしゃぶりになりました。
ザンが水に入ったこともありますが、水量が増えた気がします。
さっき、水がなかった陸の部分まで、水位が上がっています。
青い池に佇むカバのようで、とても美しかったです。(^^)


ボード


今日はザンバージョンの、お祝いボードが置かれていました。



今日のザンの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました