スポンサーリンク

夏の栄子



栄子

今日は、今年2回目の30℃超え。(札幌の最高気温30.4℃)
15時過ぎには、ザーッと雨も降り、蒸し暑くも感じる一日でした。
屋内は日陰だから、少しは過ごしやすい?
でも、やっぱり蒸しているかな?などと、案じております。
今日は、鉄格子越しに顔を見せ、口を開け、下の歯が見える状態。
暑いのかな?口を開けているだけ?


栄子2

昨年秋から比べると、徐々に、目にも高齢を感じさせる様子が。
左目があまり開けられないようで、右目で見ようとしているよう。
今一番暑い時ですが、がんばれ栄子。
栄子は、来年の1月25日で39歳になる、とても高齢なヒグマ。
きっと国内最高齢記録を伸ばしてくれると信じていますよ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました