スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 84

ココ

今日はとても暑かったので、どうかな(出てるかな)?と思いましたが、
レッサーパンダたちは、朝から全員屋外に登場していました。
久しぶりに、生ココを観られて嬉しかった。(^^)
口の下って、こんなに黒かったっけ?と思ったり・・・


寝る

いつもの場所で、いつもの寝姿でした。

セイタ

セイタもまた、いつもの場所でぼんやり。
30℃超えの環境では、さすがに「元気そう」とは言えませんが、(^▽^;)
皆、日陰に身を置き、暑い時間帯を、上手にやり過ごしていました。
きっと夕方から夜の動物園の時間帯になれば、涼しくて、動きも活発化してくると思います。

張り紙

昨日、ホームページで発表があった内容と、同様のものが、
カンガルー館の扉に張られ、閉鎖は解除されていました。
キュートさ、相変わらずといったココです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました