スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 281

キンの足

屋外は、工事中のため、屋内展示になっているレッサーパンダ。
キンは、渡り木の上で昼寝中ですが、
ステップの間から、足が出ていました。(写真)


ココ

屋内でセイタと同居中のココ。
今日は少し大きめのリンゴをもらっていました。
食べづらいかな、とは思いますが、おいしそうに完食していました。

キンギン

ギン(左)とキン(右)は、孟宗竹の葉を食べていました。

笹

先日の動物病院プログラムで、動物たちの飼料庫見学があり、
冷蔵庫の中にあった、レッサーパンダたちの孟宗竹。
こうやって、ダンボールに詰められて、クール便で京都から仕入れられています。
孟宗竹は、1kg1000円くらいとか。
右上に見えるのは、食パン。
右下には水色のコンテナに、いろいろな果物、ソーセージが見えます。
こうして、動物別に、コンテナに仕分けされ、各動物舎に運ばれます。

ステップ

今日は、朝から、吊り橋のステップが付けられていました。
吊り橋自体の工事は、今日でほぼ完成だそうです。
あとは、どうやって、このタワーの上まで登れるようにするのか・・・
楽しみです。
今日のレッサーパンダたちの様子です。
エイタは、寝室側にいて、観られませんでした。
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました