スポンサーリンク

しろくまにっき 1902



デナリ

天高く、今日もおもちゃを、投げてくださいな・・・(by デナリ)
おもちゃを持って登場した飼育員さんの姿を見るや、
またもや、堀に下りてしまったデナリ。
下りる日と、水に入る日、
この法則が一向にわからない私です。(笑)
デナリの気分次第・・でしょうか。


覗く

あれ?やっぱり上?
階段から覗き見るデナリ。
そんな、おもちゃ投げ入れの様子です。
水に濡れたくないようで、おもちゃを陸に揚げ、立てて終了でした。
夕方には、別に丸太も投げられましたが、
こちらもまた、水に入らず、陸に揚げただけでした。

足

最近、休み始める前など、足先を舐める行動を見せるデナリ。
先日、少し出血していたこともあり、少々気になります。

紅葉2

今日も、往復縁歩きを繰り返す、ララ。

紅葉

ちょっとひと休み。

キャンディの体

時々、屋外に出てくるキャンディを見ると、
体にいくつか、ウッドチップがついているのが見られます。

キャンディ

あ~あ~、産室からたくさんウッドチップをかき出してしまい、
そこで休んでいるようです。
確か、昨年もウッドチップが、屋外まで落ちていることがあったような。
楽しんでいるのかな?
今日のララとキャンディの様子。
ララの背泳ぎコースが、通常のコースに戻っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました