スポンサーリンク

しろくまにっき 881



ララ

地下鉄大通駅のコンコースにも、ドドーンと大きく掲げられていますが、
すっかりおなじみの、ララのこのポーズ。
右手が多いでしょうかね?


見る

飼育員さんの姿を見つけて、ジーーッ。
アイラはキョトン。(お腹が空いて来た)

右手

まずは、右手でお願い。

左手

右手がダメなら、左手も。
一生懸命な気持ちがわかります。

足

さあ、アイラ、あなたも、足の間から顔を出して、アピールよ!

よろしく

やっぱり日本人には、お辞儀か?
今日は何もなくて、残念なララでした。
何かくれるかも?と気になるララでしたが、
アイラがおっぱいを要求するので、定位置に行って授乳タイム。
吸われて痛かったのか?噛まれて痛かったのか?
一瞬、痛そうな素振りを見せたララでした。
先日もらった角材も、角がなくなるほどかじられていました。
その破片をくわえて上がって来たララ。
それなに?と取るアイラ。
すぐさま取り戻すララ。
コンテナをくわえて、堀から上がったと思ったら、すぐ戻るララ。(笑)
ポリタンク相手に、ハンティングのまねごとをするアイラ。
今日も楽しく遊んでいた親子でした。

看板←地下鉄大通駅コンコースにある、
円山動物園の看板。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました