スポンサーリンク

しろくまにっき 2181



ララ

魚下さ~い!多めにね・・
なかなかこのポーズが決まるクマもいないのでは?


負けられない

朝給餌は、投げ入れ方式となり、ララのアピール&ダイブが見られました。(代番担当)
こぐまも、飛んでくるものには、反応するようでしたが、

ダイブ

ララの気迫には、圧倒されているようでした。

魚

仲良くパクパク。
今朝の、給餌の様子です。
カラスに取られかけましたが、間に合って良かったです。

投げる

おもちゃを、片手で持ち運ぶのは得意ですが、
両手で持ち上げるのは、まだ少し苦手な様子。

ラグビー

飛び出せ!青春!
黄色いブイが、ラグビーボールに見えます。

ジャンプ

こぐまの大ジャンプ!

ジャンプ2

今日も、張り切っていました。
ララが水際にやってくると、じゃれつくこぐま。
ララはわざと負けるように、水に入っていきました。
今日のこぐまの遊び風景です。
水中から狙って浮き球をアタックし、堀へ落とすというのが、最新技でしょうか。
生後6ヶ月時の遊び方、集大成です。
明日から生後7ヶ月。

コメント

  1. パピママ より:

    こんいちは〜
    いつも可愛いこぐまとララママですね ♡
    それにしてもナイスタイミングの写真素晴らしいです。
    どれも生き生きとしていて自分の目で見ているようで感動します。

  2. miucoji より:

    こぐまは日に日にたくましくなっていますね。
    まだ、何をしたいのかよく分からない行動も
    ありますが…(笑)
    ララに魚を取られまいとがんばるのに
    結局落としてしまうところがこどもですね。
    一匹食べて満足して2匹目は遊び道具だったのかも。
    いつも素敵な写真、動画と記事、ありがとうございます。
    まだ会ったことがない親子が家族のように思えます。
    初対面が楽しみです♩

  3. みみ より:

    ララが子供に見える時があります。
    偉大な母なのですが・・・・・
    朝ごはんを手を伸ばしてとろうとしている姿
    かわいいです。
    一番はララのおねがいポーズ
    こぐまたちになにか訴えるときもおねがいポーズ
    それに応えるかのようなおもちゃの数
    円山のファンパワーはすごいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました