スポンサーリンク

しろくまにっき 2799


デナリ


弱い雨が降ったり、止んだりの1日。
お昼頃は、全頭が屋内に入り昼寝中。
そんな時間に、テレビ局の取材クルーが、ホッキョクグマ舎前に到着。
あらら困った・・・という雰囲気の中、
颯爽と屋外に登場し、プールに入るという、神対応を見せたデナリ。
どこまでも期待を裏切らない男だなあ、と感心します。(^^)
その様子が使われるなら、7月1日の岩手放送「じゃじゃじゃTV」で紹介されるようです。
北海道では観られないのが残念。


ヒオウギアヤメ


今日もきれいに咲く、ヒオウギアヤメ。


給餌口


昨日は休園日でしたが、その間に、給餌口(写真)が外されていました。
ワイヤーでくくりつけられていただけなので、必要なら、また設置されるかもしれません。


リラ


昼寝から目覚め、まったりとリラ。
この場所でまったりする時は、手元におもちゃを持つことが多いですが、
今日は、特大ボールインボールでした。


キャンディ


昼寝から目覚め、午後には激しく遊んだキャンディ。



キャンディは遊びのフィナーレを決めるべく、
投げ技を見せることが多いです。
今日は、乗ってる方だと思います。
見てる方も嬉しいですが、キャンディ自身も、スカーッとしてるのではないでしょうか?(^^)



コメント

  1. ふくぞう より:

    やはり期待を裏切らない男は、健在!!
    ぜひ、子育てをする期待を裏切らない男を
    見てみたいものです。デナリならできる!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました