スポンサーリンク

しろくまにっき 1232



デナリ

今日は、午前中にテレビ番組の収録があった、デナリ舎前。
デナリは、撮影クルーに反応したのか?
その中の飼育員さんに反応したのか?
プールに入って、じっと伺っています。
あの独特の空気を察知しているのは、間違いないです。


ホッキョクグマ

今日は、タレントさんを交えての収録。
NHK札幌放送局の、GenerationH(ジェネレーションH)という番組。
前回は、エゾヒグマ館前などで収録されていましたが、
今回は、エゾシカ、ホッキョクグマ、チンパンジー前での収録。

タイヤ

デナリは、収録が始まってしばらくすると、縁にかけてあったタイヤを自分で持込み、
ベストタイミングで、遊び始めました。
タレントのYOUさんには、「ライオンみたい」なんて言われていましたね。(笑)
収録中のデナリは、こんな感じでした。(笑)

終了

「ハイ、OK!」の声が聞こえるや、なぜか遊ぶのをやめたデナリ。
ララも然りですが、本当に本番に強いデナリです。

鉄仮面

別な時間に、再びプールに入って遊ぶデナリ。
今度は、鉄仮面ですか!

仮面

仮面を外して、ニヤリ。

キャンディ

キャンディは、今日も屋外に出ていました。

キャンディ

世界の熊館の閉鎖まで、あとわずか。
2009年11月9日のイコロとキロル(11ヶ月)。
プールの中で、ころころと戯れているキロル。
最後に、水中でクルンと前転します。
2011年11月10日のアイラ(10ヶ月)。
今日は、新しいおもちゃとして、小さめの青いポリタンクをもらった親子。
プールで遊んだり、堀に落としたりして遊んでいました。
堀でアイラが遊んでいると、ララは、「おもちゃを持って上がって来て」というように、
口元に手をあて、アイラにお願いポーズをしていました。

コメント

  1. ちかりん より:

    今の放飼場にうつってからのデナリにメロメロです。
    でも こんなかわいいデナリはMAYUさんのブログでしか
    見ていません。
    私が行った時はタイミングが悪いのかな・・・
    鉄仮面 画像には声をあげて笑ってしまいました!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました