スポンサーリンク

しろくまにっき 3336


リラ


細い枝をくわえて泳ぐ・・・リラ参上!
日々通いつめているので、すっかり平常心で見ていますが、
改めて見ても、クマが水中を自在に泳ぎ、潜水している姿は、
美しく、少し不思議な感覚にもなります。


水底


壁を蹴って、水底面ギリギリを前進していくリラ。
ヒレがついているわけではないのに、スイスイです。
長時間プールに入り、魅せるだけ魅了しまくっていたリラ。


登場


ようやくプールからあがり、屋内に入っていったリラ。
おやつでも見つけたかな?
地面との段差があるので、軽くジャンプする感じで出てきます。
旧世界の熊館には、ステップがありましたね。


歩くリラ


プールの後は、ウォーキング。


放飼場


雪は残りわずか。


水飲みデナリ


ごくごく水を飲む、デナリの後ろ姿。



今日の様子です。
ララは、屋内で昼寝している間に、
傍にあった肉のドリップで、腕を汚してしまったらしい、とのことです。
今日も雨がぱらつく天気。
春が近づいてきた証拠ですね。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました