スポンサーリンク

しろくまにっき 1536



ポロロ

9月13日(金)の閉園後に、こちらの獣舎に移動してから、6日目。
キャラクターチェンジ?という感じのポロロ。
随分、活発な行動を見せるようになってきました。
環境の変化によって、目覚めることがあるかもしれない。
ポロロの場合、このフタの力は、大きいかも。(笑)


ポロロ

どんだけ、楽しいのぉ?(ポロロ)

飛び込み

もう、誰も止められない。(ポロロ)

ふち

マルルが遊んでいるフタを狙っているポロロ。
その場所は、やめなさい!(心で叫ぶ私)
ポロロは、滑ったわけでもなく、自分でこの体勢を取っているのです。
ここでの縁歩きも、マルルよりたくさん歩いている気がするポロロ。

お尻

フタをタイヤに入れて楽しむポロロ。
足の開き具合、しっぽの形・・・どんな体勢でも、かわいいポイントはおさえてますね。(笑)

マルル

活発キャラのマルルも、ちょっとタジタジです。
フタを取り合いながら遊ぶ、ポロロとマルルのようす。
ポロロがはじけている様子。
途中、急にララにアタックした理由は、わかりません。(^_^;)
丸いものは転がりやすく、ふとした拍子に、落下してしまいます。
フットワークのいいマルルが、駆けて行って、見事ゲット。
最後、ララがプールから、慌てて飛び出ているのは、
デナリの姿を見て、ハッとしているからだと思います。

コメント

  1. はな より:

    蓋が大好きなポロロとマルル
    ポロロの持っていた蓋が下の方に転がって行った時
    マルルはすばやく走りゲット!
    するかと思いきや、お互いの様子を伺っているポロロとマルル
    とても仲良しで微笑ましいです★

  2. アリス より:

    こちらの放飼場に来てから双子があんなに活発に遊んでいる姿を初めて見ました。
    マルルがプールの中から縁歩きをしているポロロにちょっかいをかけるところや、
    蓋が転がり落ちる時にポロロが縁まで取りに行こうとするところなどは見ていてひやひやしますね。
    それにしてもポロロがこんなに遊びまくる姿は初めて見たような気がします。
    今回の2本の動画は最高に楽しかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました