スポンサーリンク

雨の中で木登り



ウッチー

先月から、アジアゾーンでの屋外展示が始まったマレーグマたち。(写真はウッチー)
訓練開始当初は、30分ずつの訓練時間でしたが、
その後、1時間ずつと、少しずつ時間を長くされ、
9月3日(火)からは、朝から屋外展示となりました。
3日はウッチー&ハッピィ、4日はウメキチ・・と1日交代で屋外展示となっていました。


ハッピィ

扉から外に出たハッピィ。

丸太

ハッピィは、この丸太間を、行ったり来たりすることが多いです。

お尻

屋内に入りたいのかな?気になるのかな?
おしりが2つ並びます。
おしりの毛に、白い毛が目立つのが、年上のウッチー(左)。
右がハッピィです。
午後から展示のウッチーとハッピィの様子です。
(8月29日(木)撮影)

ウメキチ

9月4日は、朝から屋外に出たウメキチ。
雨の中、早速、木に登り始めました。

ウメ木の上

激しい雨の中、足元が滑るんじゃないかと、ヒヤヒヤしますが、
ツメの力は大きいようで、スイスイ登っていきました。

皮

木の皮を、めくりまくっています。(^^)
雨の中のウメキチの様子。
*引き続き、屋内でも交代で展示されています。

コメント

  1. ごん より:

    MAYUさん、こんにちは。
    マレーグマのアップ、ありがとうございます。
    ウメキチは雨の中でも元気ですね。
    結構雨が降ってる中、元気に木登りしてますね。(笑)
    ウメキチに会える日まで、後2週間ほどになりました。
    屋外展示が9月3日がウッチー&ハッピィ、4日がウメキチで1日交代
    (今のところ)という事ですので、その通りでいけば、私が訪問する
    日はウメキチが屋外展示ということになりますが。
    どうなるでしょうか?
    そのころは、円山動物園付近は紅葉しているでしょうか?
    (今日、旭岳は初冠雪、大雪山系は紅葉しているそうですね)
    紅葉している中、青空の下ウメキチに会えたら、最高です!!!
    今後もブログ、楽しみにしています。

  2. MAYU より:

    ごんさん
    ウメキチは、いつも元気いっぱいです。
    ちなみに、今日9月19日はウメキチが屋外です。
    基本、1日交代で進められるそうですが、
    突発的に何かあると、変わる可能性もあります。
    先日も、ちょっとしたことがありまして、数日間、外に出られないことがありました。
    (そのことは、また後日、記事内でご紹介しますが)
    訪問される日が、好天でありますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました