スポンサーリンク

レンボーとハヤトの同居再開



レンボーハヤト

次の繁殖のため、3月15日から、レンボーとハヤトは一旦離れ、
弟路郎とレンボーの同居期間が続いていました。
そして10月12日の早朝、再びレンボーは、ハヤトの元に帰ってきました。
ということは、繁殖の可能性を確認出来たということかな・・。
頑張っていたひとり暮らしでしたが、ハヤトはまた、甘えっ子ちゃんです。(^^)


ハヤト

朝10時。
レンボーとハヤトの給餌タイムです。
それぞれのペースで、黙々と食べていました。

レンボー

レンボーもニンジンをたくさん確保しながら、ポリポリ。
10月7日に17歳になったばかりのレンボーです。
来年には、また赤ちゃんが期待できるかな。
今日の給餌タイムの様子と、のんびり毛繕いの様子です。
ふたりでハンモックに乗り、時間をかけて、ハヤトの体をきれいに毛繕いしてあげていたレンボーでした。
ハヤトは、じーーっと動かず、幸せそうな表情を浮かべていました。
こちらは、今年8月30日(日)撮影のハヤトの遊びです。
麻袋に入ったまま、落下遊び?をしていました。

コメント

  1. kei より:

    ハヤト可愛い(^-^)/
    今度 ZOOに行ったら注目してみます
    飼育員さんのブログも 頻繁にアップされているので楽しいです
    どの動物達も宝物ですね

  2. ララら〜 より:

    7ヶ月も離れていてさみしかったでしょうね。ママにべったりのハヤト。
    お兄ちゃんになれるかな?クリックリのおめめがかわいいですよね。
    ハヤトも大きくなりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました