スポンサーリンク

アザラシのへその緒

赤ちゃん


4月29日に産まれてから、24時間以上が経過しました。
いつも、ジージー母さんといっしょの赤ちゃんです。


へその緒


赤ちゃんのおなかには、まだへその緒が付いたままです。
近くで観られないので、はっきりとは見えませんが、
へその緒の中には、何本かの管があるようにも見えます。
管


まだ長い状態でついているので、それぞれがバラバラになっている時もあります。
今は、赤くなっている部分も、これから少しずつ、先端から色が抜けていきます。。
泳ぎ


泳ぎも、どんどん上達しているようです。



陸で休んでいたところ、近づく飼育員さんの姿を見つけて、あわてて水に入る様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました