スポンサーリンク

しろくまにっき 40



アップ


ぼくら、おとこの子でした。
公開されてから40日目の今日の午後、
2回のDNA鑑定の結果、「2頭ともオス」だと発表されました。
この先も、2頭の個性が、どう変化していくのか楽しみです。


もう上がる


昨日に引き続き、途中で上がってしまうマー。
エイ


その後、ララとクーで、はしゃぎまくり。
スイ


並んでスイスイー!
マー上


お互い気になるけど、無理に合わせなくてもいいね。
キャッ


ララも童心に返ってキャッキャ聞こえてきそう。
クーは、ハイテンションで、遊びまくってました。
そろそろ


プールから上がり、いつものところで、背中をごしごし・・・(横にいるのはクー)
ずる


デナリくんが帰って来るまでに、ゆっくり戻そうか・・(笑)
何が


ララが時々覗く、ガラス窓が気になるマー。
(21日体側結果、2頭とも体長は約1m、体重は、クーが約24kg、マーが約23kg)
また明日


ジャンプをしても、まだ少し見えないかな?
がんばれ、マー。
テレビニュースでは、「7月頃、愛称の公募」とありましたが、
公式HP上では、「夏以降に決定」とあります。
しろくまにっきは、今しばらく、仮名のクーとマーでお届けします。

コメント

  1. ぷらす より:

    毎日楽しく拝見してます
    今朝のこちらのニュースでも「おとこの子」だったことが流れていました。二匹のプールでのかわいい仕草とともに・・・
    早く会いた~い!
    寒さはいかがですか?
    こちらは天気は連休日和・・・行楽には◎ですが朝晩少々
    冷え込んでいます

  2. poo より:

     オスなのかメスなのかは全国の動物園関係者も注目してたでしょうね
    繁殖のことを考えたらメスだったらという期待が大きかったかもしれませんね
    他の動物園にも頑張ってもらわなくては数年後クー・マーの嫁探しに苦労しますから・・・・

  3. MAYU より:

    ぷらすさん
    いつもありがとうございます。
    お天気がまずまずで、本当によかったです。

  4. MAYU より:

    pooさん
    ほんとですよね。
    どんどん、繁殖して欲しいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました