スポンサーリンク

しろくまにっき 3411


デナリ


そろそろ、スッキリと毛代わり完了ですか?(デナリ)


おしり


まだ少し、おしりの方が残っていますね。


顔色


最近の疑問。
デナリの、顔と耳だけ、クリーム色っぽいは何故でしょう。
土管にでも頭を突っ込んだ後みたいな感じに見えます。(^_^;)


登場


デナリと交替で、リラが登場したのは、14時23分。


リラ


今日は、プールに大きめのホッケが何匹か用意されていました。
食べごたえがあったでしょう。


あがる


プールからあがったリラの顔に、違和感・・・


藻


6月27日(木)にプールの藻を、おおまかに吸い込むという清掃をしたばかりですが、
あれから、一週間。
再び、藻が大量に発生し続けています。
これぞ藻岩プール。
その藻の中にある魚を取って食べているので・・・


リラ歩く


リラの口周りが、緑になって、泥棒さんみたいです。
鼻にも、藻の糸をつけたままで、歩いていました。


魚ララ


ララプールは、週に一度の水換えの日。
午後から、プールに魚が用意されていました。
ホッケ数匹の他、凍らせたオオナゴです。


プールララ


最初は、後ろ足を濡らさないように、体を伸ばして、魚を取ろうとするララですが、
最終的には、プールに入ります。



凍らせたオオナゴを取る時の、ララが可愛らしいです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました