スポンサーリンク

しろくまにっき 956



アイラ

高い壁にも、果敢に挑戦!
今日も、昨日に引き続き、何度か壁を登ろうとする素振りを見せたアイラ。


登る

雑草だったり、カラスだったり、何か目標物に対しての行動のように思えます。

ララチェック

堀での遊びは、やはり雪穴掘りが中心。
アイラは、ひとりでも壊さず、上手に掘れるようになってきています。
ただ、サイズ的にはまだ小さく、ポリタンクが通せるような穴ではありません。
時々、ララがサイズチェックをするかのように、
ポリタンクを持って来て、押し込め、再び自分の場所に持ち帰るということをしていました。

授乳

今日の授乳は、15時30分過ぎ。
もうすぐ夕飯です。
今日のアイラの頑張りと、2歳年上のキロル兄ちゃんの映像です。
キロルは、2年前の2月15日のもの。
イコロとキロルは、誕生日がアイラよりも2週間ほど早く、
撮影日も違うこともありますが、アイラよりも体格が大きそうですね。
お腹の揺れっぷりも・・・(* ̄m ̄)
オスだからかもしれません。

キャンディ

堀で寝そべるキャンディ。
今日は再び扉が開けられ、同居状態。
2頭の関係は、平行線のように思えます。

コメント

  1. りくおう より:

    キロルの方がかなり大きいのがわかりますね。
    誕生日と撮影日のずれで1ヶ月足したとしてもアイラがここまで大きくなるとは思えない。(笑)
    やはり雄の方が大きいのかな~?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました