スポンサーリンク

しろくまにっき 895



ララとアイラ

それは、遠くペンギン舎のところまで響く声でした。
アイラがおっぱいを要求し、しばらく鳴き続けていたのです。
この時は、あげないと決めたのか、意思を貫くララ。


交渉

どうかよろしくお願いします。

アイラとララ

我慢しようね、アイラちゃん。
いつもの逆パターンです。
しばらく後追いしましたが、諦めて、タイヤの中で眠ったアイラ。
地下鉄のタイヤを元の位置に戻してもらって、よかったね。
↑こちらは、ブログには初登場の動画。
堀の排水栓の蓋のところで、何やら作業中のララとアイラ。
デナリのフーッという声が聞こえ、神妙な顔になるララ。
それでも、作業は続きます。
大きな丸太をかじるアイラ、ガリガリするララ。
突然アイラが叫びますが、よく見ると、アイラの舐めてる舌を、うっかりララが爪で引っ掻いてました。
(2011年10月31日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました